シンガポール シンガポール  ー フライト日記

今日は久しぶりにシンガポールに来ています。
ここのところアジアづいている為、肩こりと足のむくみ知らずの日々を過ごしています。笑(アジアはマッサージやエステがめちゃくちゃ安いので、毎日出来ちゃうのです♪)

シンガポールはとてもとても小さな国ですが、活気とホスピタリティに溢れた素晴らしい国です。また様々な国の人が住んでいるのも魅力の一つになっている国です。    (つづき)

夢は叶えるためにあるもの 

「貴方にはできるはずがない」「自分には無理かもしれない」「どうせダメだから」こんなことを思ったり、言われたりした時に思い出してください。貴方は無限の可能性を持っているということを。限界は他人が決めるものではありません。貴方自身が自由に決められるものです。無理だと思ったら、本当に無理になります。「自分はできる」「きっとできる」と思えば、必ず夢は自分のものになります。夢を持ったら徹底してやる、途中であきらめない、これ以上できないと思えるところまでやれば、夢は必ず自分のものになります。

  世の中に偶然というものはありません。貴方がCAになりたい、GSになりたい、と思うことも決して偶然ではないのです。そうなるべくしてこの夢に出会ったのです。そんな運命的な夢を決して諦めないでください。一度きりの人生、夢を叶えてみませんか? VICでは、不可能を可能に変える、やれば必ずできる、自分の可能性をとことんまで広げてみる、そんなことを大切にしています。夢をつかむまで、一緒に熱く頑張っていきましょう。必ず実現しますから。

 

Copyright (C) 2009 AIRLINE VIC All Rights Reserved.